GBAを持ってる気分になる方法



2002年05月27日

任天堂からGB(ゲームボーイ)の後継機としてGBA(ゲームボーイアドバンス)が出ています。GBAはGBの4倍の32ビット。ゲーム機はどんどん進化しています。なんて言ったって今の時代の流行はゲームボーイアドバンス。僕は、電車の中でGBAやってる人を見て、すげー、カコイイ!なんて思ってしまいます。

残念ながら、僕にはGBAは高くて買えません…。

そこで裏ワザです。お金が無い方にもこの裏ワザをするだけでGBAを持ってる気分になれます。

実は、僕は先日マルフジで昼飯を買いに出掛けました。ふと店内をうろうろしてると、やたらとあやしい物体が売られています。それは、紛れも無く見た目はGBAでした。値段は500円くらいだったと思います。何故か、生活用品コーナーに置いてあったのは無視して買いました。



どうでしょ。見た感じGBAにみえるでしょ?実はこれシャンプーです。えぇ、ちなみにリンスインシャンプーです。植物性洗浄成分をベースにして髪と地肌にも優しいです。

「なんだょ、ゲームできねぇのかよう!」
って思った方、安心してください。ゲームは出来ます。



ゴールの成分と同じ色の玉を2個ずつ入れよう!!1分以内にできるかな?さっそくチャレンジしてみよう!!

そう、お馴染のボタンを押して玉を入れるゲームです。しかもマリオが1分間という時間制限まで設けてくれてます。

え…、GBAを持ってる気分になりたい方はどうぞ買ってみてください…。

やっぱり、ホントのGBAが欲しい。


この裏ワザを評価する。

>>トップに戻る